JJ

JJの気まぐれブログ

忙しい日々からの解放

お久しぶりです!前回の更新から1ヶ月弱が経ってしまいましたが僕は元気にやっています!どんな学校も学期の終盤というのは忙しいもので、今学期もおとといの最終日を迎えるまでの最後の3週間はやることがかなり多く、ブログを開く余裕がありませんでした。と言ってもずっと勉強や課題ばかりしていたわけではなく、息抜きに友達とスポーツをしたり遊びに行ったりと充実した毎日でした。勉学面では今学期も良好な成績で全科目終わらせることができ、またアメリカに来てからずっと第一志望だったワシントン大学シアトルキャンパスにも無事合格することができました。またどこかで詳しく書くつもりですが、9月末の新たな学年からは大学3年生としてワシントン大学に通います。今から9月末までの3ヶ月を超える夏休みは家を拠点にゆっくりと過ごしていくつもりです。バイトも勉強もインターンもしなくていい責任もプレッシャーもない長期休暇は今回が最後だと思うので、自分の思うがままに過ごしていきたいと思います。ダラダラ3ヶ月も悪くはないのですが、20歳の夏休みという気力も体力も人生で最高レベルのこの時期を無駄にはしたくないので、様々なことにチャレンジしていきたいなと思っている所存です。そのチャレンジや自分の考えなどをアウトプットする媒体としてこのブログを活用していけたらなと思っているので、興味のある人はたまに覗きに来てほしいなと思います。更新頻度はいつものごとく適当になるとは思いますが、要望や意見などありましたらコメントでも友達だったらラインでもいいので連絡してもらえると嬉しいです。今回のポストは特に内容のない日記のようなものになってしまいましたが次回からは何か中身のあることが書けたらなと思います。ではまた!