JJ

JJの気まぐれブログ

2020-06-04から1日間の記事一覧

夏のプラン(仮)

さて、これが今日ラストのポストです。更新頻度を見ればわかる通り、僕はかなり極端な人です笑 頻度はすごいランダムなのですが、今日のように書きたい日には一気に数記事上げてしまいます。たまにチェックしてくれる人が飽きないようなペースで載せていくの…

我が家のUNO特殊カード

先ほどやることリストポイント制についての紹介記事を挙げましたが、僕はゲームやシステムを作ることにかなり興味があります。ただ流行りのコンピューターサイエンスを専攻しているわけでも、何かデザインしたりプログラミングするなどといったことはしたこ…

春クオーターの振り返り

さて、本日2ポスト目に参ります。3月末に始まった春クオーターもあと数日と終わりということで、今クオーターの振り返りをしていきたいと思います。 〜授業編〜 今クオーターは4クラスの授業を取りました。数学(5)、物理(5)、有機化学(4)、有機…

やることリストポイント制

お久しぶりです。最後に投稿したのは数日前な気がしますが、そこから身の回りでいろいろなことがあり、心がざわついている毎日を過ごしています。具体的に言うと、先日話したデモの影響でいくつかの科目の期末試験がキャンセルまたはオプショナルになったた…